毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三くだり半 意味

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


三くだり半増補
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

日本最古の三くだり半 福井県文書館が発表
中日新聞
福井県文書館は27日、県内の個人から寄託された「去状之事(さりじょうのこと)」が国内で確認された最も古い離縁状と発表した。 1686(貞享3)年に書かれ、従来の「最古」のものより10年古い。専修大の高木侃教授(66)によると、江戸時代には離縁状は夫が妻 ...(続きを読む)

福井で最古の離縁状発見 江戸期、三くだり半の書式
47NEWS
「去状之事(さりじょうのこと)」の表題で、離婚通告の代名詞「三くだり半」の由来となった3行半で記述する江戸時代の一般的な書式。栃木、山梨両県で見つかっている1696(元禄9)年のものより10年早く、確認された離縁状の中では最古という。 ...(続きを読む)


両思いになりたい! ⇒ パワーストーンと白魔術の恋の呪文


三行半…
夫が妻に離縁を伝えた 江戸時代の「三くだり半」 が、日本最古のものだった 専修大の高木侃(ただし)教授の調査で分かった。今の同県 越前市に住んでいた次兵衛 ッが貞享3(1686)年、妻のお滝とその父あてに、 「今後(続きを読む)

三くだり半 福井県文書館の保管分が
すごく疲れました。ところで、今日は三くだり半 福井県文書館の保管分が日本最古と判明の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〜、そうなの?」という感じです。三くだり半 福井県文書館の保管分が日本(続きを読む)


自分の行動が恐いです。
いったらいいのか言葉につまる。」ってメールがきたんです。そのメールがきた時、とてもモヤモヤした気持ちになりました。話したくなって電話をかけました。でも、出ないんです。何日間も出ないんです。今日もまた出(続きを読む)

マザコンについて私がずっと思っていた質問
なんですが。多くの女性は彼氏や旦那がマザコンだったら理解しながらも引く傾向がありますよね。でもそれが子供・・特に息子だったならマザコン男を嫌がりながらもその息子をマザコンにしているんではないかなぁ・・とつい思ってしまう(続きを読む)


人形使い~反世界の魔を用いて人心を操縦
人形使い黒翡翠(ネフライト)リング
チャージ内容:
Z数3810(黒魔術師;操り人形を使う)
 ⇒ 詳細ページへ

株式会社ZX《ザイクス》の新占星術

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。