毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志摩市 選挙速報

一つの果実、一つの珠のような相手を

【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


社説:バブル後最安値 政治不況を招いてはいけない
毎日新聞
毎日新聞はかねて早期に衆院を解散し、総選挙を行うよう主張してきた。小泉内閣から3度も首相が代わったというのに一度も衆院選で国民の信を問うていない。一方、昨夏の参院選の結果、参院は民主党が第1党になるねじれが生じ、首相が政策を実行しようとしても国会が容易 ...(続きを読む)

転換期にふさわしいリーダーをどう選ぶ(08/10/27)
日本経済新聞
世界的な金融不安のあおりで、衆院解散・総選挙の時期が読みづらくなってきた。だが、我が国が抱える数々の課題を考える時、次期総選挙が転換期にふさわしいリーダーを選ぶ国民の見識が問われる選挙になることは間違いない。そして、はっきりしているのは国民の痛みを ...(続きを読む)


自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法
※自己啓発ではありません。


感謝!感謝!感謝!-選挙速報
の選挙は、1回目の選挙とは違って、2回目という難しさや厳しさと言うものを肌で感じながらの選挙でした。また、自分自身の選挙以外のところでの出来事で大変苦しい思いをした選挙でもありました。ただ、多くの皆さんに支えられて、なんとか選挙(続きを読む)

選挙の開票速報だが出口調査で当選だす
面白みがない 投票よろしくおねがいします。選択肢 慌てて当選確実出すな 面白みがなくなる 出口調査禁止しろ テレビ局はバラエティ色強い選挙速報を(続きを読む)


「当確」だったのに・・
テレビの選挙速報を見ていると、局によって「当確」を打つタイミングが様々なようでしたが、「当確」を打ったが落選だったというテレビ局はありましたでしょうか?(続きを読む)

当選と当選確実の違い
選挙での当選と当選確実の違いは何ですか??あと開票率が100%でなくても早いうちに当確になるのってどうやって判断してるのでしょうか??今日の選挙速報を見て思ったので・・・(続きを読む)


宝くじ・ロトが当たる~宝くじ・ロトで大当たりを獲ります
宝くじ・ロトが当たるタイガーズアイ(虎目石) ブレスレット
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

マクドナルド・クーポン情報!

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。