毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚 エリザベート

人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法

【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


【月組】エリザベートは宙組の凪七に
サンケイスポーツ
宝塚歌劇団は15日、ことし5月の月組公演「エリザベート」(東京公演は7月)のヒロイン、エリザベート役に宙組の男役、凪七瑠海(なぎな・るうみ)に決まったと発表した。 「エリザベート」は、「ベルサイユのばら」に並ぶタカラヅカの代表作。主人公のトートをトップ ...(続きを読む)

2年ぶり主演 宝塚雪組・音月桂
朝日新聞
大作「エリザベート」では物語の進行役で暗殺者、ルキーニを、昨年話題になった「外伝ベルサイユのばら」ではオスカルを演じるなど多彩な演技力と中性的なルックス、歌唱力などでファン層も幅広い。身長167センチ。愛称「きむ」。 「GO!GO!宝塚」は毎週月曜、日刊 ...(続きを読む)


月エリザ・・・
しばらく仕事がパニック状態だったので、やっと落ち着いたと思ったら出張(怒) その出張中に月組のエリザベートの配役発表があり、出張先でひっくりかえり そうになった・・・ いや、かちゃに恨みもなければ難癖つけるつもりはないですよ。だけど、組織体制をまったくもって無視しなおかつ娘(続きを読む)

まだまだ読んでいないので発売日まで待っ
か?) ハイ、楽しいでーす!(にっこり)(も、超笑顔) で。なぎちゃんなぜかのエリザベート!!これは…「おめでとう」?すごいよね。私的にはアイルトンがエリザベートをやると知ったときよりも 衝撃ですよ。だって眼中ナッスィングじゃん!組違うし!学年も(続きを読む)


CD「エリザベート オリジナル・ウィーン・キャスト」で
、NHKハイビジョンで放映された「エリザベート」を見ました。そこでミュージカル「エリザベート」の舞台(ヨーロッパ)が紹介されて、そのCDが欲しくなり、アマゾンで調べてみたら、CDが販売していました!CD「エリザベート オリジナル・ウィーン・キャスト(続きを読む)

后妃エリザベートの死について
こんにちは后妃エリザベートの死について2通りありますがどちらが真実でしょうか?1.25歳男性に暗殺された。60歳2.美を保つ為メイド等600人殺害そのご牢獄で死を迎える56歳?真実はどちらでしょうか?(続きを読む)


わき腹ダイエット

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。