毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭ゲバ youtube

憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


【新ドラマ】いよいよあすスタート「銭ゲバ」お見逃しなく
テレビドガッチ
「銭ゲバ」となった青年・風太郎の、この金まみれの世界で生き抜くサバイバル活劇!! 貧しく、不幸な生い立ちゆえに「絶望」を知ってしまった少年が、それゆえ、金のためなら手段を選ばない「銭ゲバ」になってしまう。 しかし、その孤独な魂は、真実の愛を激しく求め、 ...(続きを読む)

松山ケンイチさん(銭ゲバ)
読売新聞
金のためなら犯罪も恐れない一方、真実の愛を誰よりも求める主人公・風太郎について、こう語る。 ドラマでは、“善悪”の両面を描いていく。「演技の選択肢が多く、風太郎のいろいろな面を見せられそうで楽しい。風太郎が悪にしか見えなかったら、終わりです」 世の中は不況 ...(続きを読む)


「ウソバスター」はウソでしたーというお話
意味は?」というエントリーがある。2009年1月10日夜放送のバラエティ番組「ウソバスター!」で 【現場の反乱】日テレ激震!「銭ゲバ の「自称・内部告発」と同じwwww 25 :名無しさん@九周年:2009/01/14(水) 23:07:23 ID:kHDwvptK0 それ(続きを読む)

今日のニュース|д゜)(いろいろと追加)
的なダメ人間w ●“松ケン"が再び異色キャラを熱演!日テレ“土9"の問題作、その見どころは?NEW 今期のドラマは「銭ゲバ」と意外と面白かったうどんのドラマ(違)「メイちゃんの執事」を見ようっと♪ ●ゆうこりん困りんこ「お金に汚い(続きを読む)


精神異常者の母と少年の漫画の題名・作者を教えて下さい
から70年代の始めの頃のいつかに書かれた漫画で、主人公の少年と、重度の精神異常者である彼の母親が出てくる漫画です。何となく、「銭ゲバ」とかを書いていたジョージ秋山風の漫画だったと思います。題名と作者名(続きを読む)

おすすめの漫画(あまりメジャーではないもの)教えてください
願いします。1作しか読んでないが面白かったのは・すくらんぶるえっぐ(柳沢きみお)・僕の地球を守って・銭ゲバ・コドモのコドモ・あずきちゃん好きだけど今後読む予定がないのは諸星大二郎・丸尾末広・漫☆画太郎嫌いじゃないけど買(続きを読む)


国内海外貧乏旅行話はこちら

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。