毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳井 嫌い

強さがほしい人へ ⇒ 一撃必殺の非情の力

【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる
J-CASTニュース
「嫌いな人」で挙げた実名では、どよめきが起き、芸人から「うわー、怖い」「徳井が消されるぞ」と声が上がった。 その後も、徳井さんが「今、一番気になる娘」として、都内のマッサージ店「ベアハグ赤坂本店」で受付のアルバイト中を見つけたという西島まどかさん(23)が ...(続きを読む)


恋人選び・・・モチロン(//∇//
伝わるもん) 3.以下省略・・・ かなぁ・・・(^_^;) 徳井さんの変態っぷり、好きなんですけど(笑) それは傍から見てるからであって・・・自分は関わりたくないもん。岡村さんも、矢部っちも嫌いじゃないけど・・・決定打がない。更にオマケで・・・(え(続きを読む)

[平成ノブシコブシ][ライブ]NASAが調査にくる
久しぶりに足の臭いがフューチャーされてました。嗅がせて苦しむ姿を見て大笑いする徳井健太氏、やはりドS。昨日から開場押してばーっか。待つのが、特に無限大の地下で待つのが大っ嫌いなんだが…(続きを読む)


今現在、共産党がしていることで嫌われる理由
うちのおじぃが生前共産党員をしていて通学路の道の補修や安全なルートの確保地域住民の環境保護や生活保護などを地元の市議の方たちと積極的にしていました現在、近所に住んでいる共産党の方も地元のために一生懸命に活動をしてくれ(続きを読む)

今年のM-1どうでした?
M-1グランプリ2006 終わっちゃいましたね。チュートリアルは今まで好きではなかったですけど決勝のネタはめちゃくちゃ面白かったです!笑い飯は・・・もうちょっとがんばって欲しかったけど松本ひとしの言うようにスロースタートだったのが悔やまれました。哲夫がやたら緊張し(続きを読む)


レギンス・ファッション紹介

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。