毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバ マカロン

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅

【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


 ハード系ワイルド裏起毛パーカー【ヒステリックグラマー 、ナンバーナイン 、ベイプスタ、バートン、ロック系、メンエグ系、お兄系好きの方にもお勧めです】
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0

米のボーイング、1万人削減へ スタバも3百店で6千人
47NEWS
【ニューヨーク28日共同】米航空機大手ボーイングは28日、世界的な景気悪化に伴う航空機の受注減などに対応し、全従業員の約6%に当たる計1万人の人員削減を実施する方針を明らかにした。9日発表した民間航空機部門の約4500人の削減を含むという。 ...(続きを読む)

米スタバ、ピーナツバター撤去=食中毒予防-北米全店
時事通信
【ロサンゼルス26日時事】米コーヒーチェーン大手のスターバックスは26日、北米約1万1000店の全店頭からピーナツバターを使用した菓子類を撤去したと発表した。米国でサルモネラ菌に汚染されたピーナツバターを原因とした食虫毒を契機に消費者に不安が広がって ...(続きを読む)


蟹工船諸君 この社員食堂を見よ…
コーヒーの香ばしい香りや菓子の甘いにおいが、会話や食器の音が作る心地いいざわめきに溶けている。個人的な印象ではスタバなど街角のカフェと雰囲気が似ているように感じた。また、筆者が訪れたのは夕刻だったが、席は適度に埋まっていた。(続きを読む)

スタバ“失速"の原因
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090110/acd0901100342003-n1.htm 単純にたいしてうまくもないよね(笑)、普及してしまえばもうファッション性もないし・・(続きを読む)


スタバ好きのあなた!
よね。すごく似てるので「なんだ、スタバの真似かよー」と思いつつコーヒーを買っているうちに、スタバもいいんですがシアトルズベストもなかなか・・・と気に入ってしまいました。スタバっていつも混んでますけど、シアトルのほうはそれほど(続きを読む)

スタバのステンレスマグ持参について
スタバでステンレスのマグカップを購入しました。スタバへ自分のタンブラーを持参したり、お店に陶器のマグを使ってもらうように指定してしている人もいますが、ステンレスマグを持参しても良いのでしょうか?おかしいことですか?また、タンブラーや陶器(続きを読む)


足湯スポット紹介

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。