毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省 難病

恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い


【話題の123】 今回はこの話題で行きます!


厚生労働省許可特別用途食品低カロリー甘味料カロリーが気になる方にシュガーカット 500g
商品価格:669円
レビュー平均:4.0

薬害C型肝炎に関する調査を行っていた厚生労働省は、フィブリノゲン製剤以外の血液製剤を使用していた病院名をウェブサイトで公表した。
FNN
今回、厚生労働省が公表したのは、血液製剤の第8因子および第9因子製剤を血友病以外の患者に投与した1825の病院。 血友病以外の患者は、血液製剤を投与されたことを本人が知らないケースが多い。 そのため厚生労働省では、該当する病院で「新生児のときに血が止まりにくい ...(続きを読む)


厚生労働省は、年金問題などで国民から批判が集中する中、組織改革の一環として募集していたシンボルマークを公表した。
FNN
厚生労働省は、年金問題や後期高齢者医療制度などで国民から批判が相次ぎ、職員の意識改革のためにシンボルマークを公募していたが、記者からは「形から入る前に中身が大事では、と悪口も出ると思いますが?」などの厳しい質問も飛んだ。 舛添厚労相は「中身の改革も同時に ...(続きを読む)



マダム&アダムキラー~異性が向うから寄ってくる
マダム&アダムキラー南洋黒真珠 ペンダント
チャージ内容:
Z数487(全面開放する(させる);怨みっこなし)
 ⇒ 詳細ページへ



医療制度改革と漂流する厚生労働省
[医療改革のキーパーソン] や[ 辻事務次官の語る「医療構造改革」 ]などで取り上げてきましたが、辻哲夫さん、覚えてみえるでしょうか? 辻 哲夫(元厚生労働次官) 経歴:東京大学法学部卒業。厚生省大臣官房政策課長同省大臣官房審議官、厚生労働省年金 ...(続きを読む)


また年金問題が発覚
本来、会社側と本人側から半分ずつ納められるはずの厚生年金が納められてないという問題が浮上してきました。 厚生労働省・社会保険庁は企業から受け取っていないといいますが、サラリーマン側からすると給料から天引きされていたということです。 ...(続きを読む)



あなたの愛犬のために! ⇒ 愛犬が見違えるほどいい子に!森田流犬のしつけ法



あなたの愛犬のしつけ方法、間違っているかもしれません。
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ選手権】優勝の森田誠流犬のしつけ法

まずは無料メールマガジン登録を!


薬剤「タミフル」に関する、厚生労働省の異常行動!
薬剤「タミフル」に関する、厚生労働省の異常行動!日本の厚生労働省の新薬に対する認可の遅さには、昔から、定評が、有ります。例えば、認知症の薬は、アメリカでは、3種も有るのに、日本では、1種しか認められていません。癌の新薬も認可が、遅れているそうです。これは、命にかかわる問題ですので、慎重になるのも分かりますが、何か可笑しい?本当に国民のことを思ってしていることなのか?今、問題に成っている、「タミフル」だけは、世界の消費量の70%を日本の厚生労働省が、買い込み、備蓄しているそうです。そして、実際タミフルで異常行動が、多数出ているのに、厚生労働省は、その因果関係を否定しています!何か、製薬会社の裏の圧力を感じます!タミフルに対する、厚生労働省の決断は、異常に早すぎます!タミフルを飲みすぎたのでしょうか?(続きを読む)



おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓
最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。